りさぴょんのお・へ・や♪再UPの予定♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 再UPの予定♪4/11〜

<<   作成日時 : 2017/04/11 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月11日(火)

1 最初のメール(フレンチ・キス)
2 笑顔の合図(WEAVER)
3 ひと夏の経験(山口百恵)
4 小さな恋のうた(MONGOL800)
5 告白(平井堅)
6 僕と花(サカナクション)
7 自由へ道連れ(椎名林檎)
8 エメラルド(ベッキー♪♯)
9 ずっとずっとトモダチ(芦田愛菜)
10ふれあい(中村雅俊)

4月13日(木)

1 Two Hearts(三浦 大知)
2 Shine(家入レオ)
3 私たち(西野カナ)
4 LOST CHILD(ももいろクローバーZ)
5 会いにいくよ(いきものがかり)
6 I am(Manami Morita)
7 君は僕だ(前田敦子)
8 Z女戦争(ももいろクローバーZ)
9 風が吹いている(いきものがかり)
10ラストシーン(スキマスイッチ)

4月15日(土)

1 愛しい人へ捧ぐ歌(桑田佳祐)
2 Memories(ローラ)
3 みてみて☆こっちっち(ももいろクローバーZ)
4 ただいま(JUJU)
5 pride(GReeeeN)
6 君と見る未来。(Sonar Pocket)
7 ビリーヴ(Che'Nelle)
8 GO FOR IT!!(西野カナ)
9 ユリーカ(スキマスイッチ)
10ヒカリへ(miwa)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MIDIが衰退したこの時代にも律儀に週3回のペースで更新し続けるりささんは何者なんですか。
synthesiaというソフトで楽器演奏練習にMIDIを使用しています。助かります。
ゴールデンボンバーの曲があればお願いしたいです。さよなら冬美あたりで。
アキショー
2017/04/14 11:54
アキショーさん、遊びに来てくれてありがとうございます!
いつまで続けるのか?閉鎖する理由もないので、なんとなく続けています!
アキショーさんのお役に立てているのでしたら、続けていてよかったですね!
ゴールデンボンバー、3曲だけ作っていますが、3曲ともJASSRAC許諾×なんです。。。
メアドを教えてくだされば添付します!
よろしくお願いします!
りさぴょん
2017/04/15 23:03
ほんとですか!
是非こちらにお願いします!!
akisho.vegnwe@gmail.com
アキショー
2017/04/16 15:05
またありがとうございました!
メアド、ありがとうございました!
今、添付しましたにで、よろしくお願いします!
りさぴょん
2017/04/16 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
再UPの予定♪4/11〜 りさぴょんのお・へ・や♪再UPの予定♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる